隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですなぁ

ということで、最近は毎年寂しく年越ししていたわけですが、今年はパートナーと一緒に年を越せることになりました。 とはいっても、私が老人なのでカウントダウンに行ったり二日詣に行くなどということはなく・・・。 うちの実家(といっても隣だが)で年越…

年末年始休みに入りました(^^)

最近体調がイマイチすぐれず、ほうほうの体で会社に通っていたのですが(なのでブログもろくに更新できず)、ようやく休みに入りました。 実は先々週?から彼女と同棲をはじめて、ちょっとごたごたしていたのもブログを更新できなかった理由です。 言い訳は…

DC jizileを作りました

ということでEdyチャージ用にDC jizile(ジザイル)を作りました。 リボ専用カードなので、ポイントが倍たまります。 つまり、1000円の利用で2ポイントのDCハッピープレゼントポイントがたまります。 (それにしてもなんでカード会社のポイントプログラムの名…

久々日記

ということで最近ブログの更新が滞りがちでしたが・・・。 実は体調がここのところあまりよくなく、週末も引きこもりがちだったので書くネタがありませんでした。 先々週泳ぎに行ったせいか、頚椎の症状が悪化し先週はずっと首・肩・腕に慢性的な痛みがあり…

久々にジム

8月以来くらい、ずっとサボっていたジムワークを久々に再開しました。 先週にも1回泳ぎに行ったのですが、あまりにもしんどく、オマケに途中でゴーグルのゴムが切れてしまったので、500mくらいしか泳がず帰ってきたのですが、昨日は一応標準目標の100…