隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三井住友VISAカードを解約します

マイルをため始めてからというもの、やたらとクレジットカードが増えてしまい管理が相当うっとうしくなってきました。

おトクに本を買う その2

いぜん「おトクに本を買う」というエントリの中で、OkiDokiランド経由Booxというのを紹介したのですが、そのときBooxはポイント5倍だったのがいつのまにかポイント2倍になってしまっていました。

デートに行ってきたのですが・・・

この前のカップリングパーティー(BL Planning)でカップルになった子と、昨日飯でも食いに行こうかと思っていたのですが、彼女が予定していた短期のバイトがなくなったということで、それなら一日遊びにいこうということでナガシマスパに行くことになりまし…

クレジットカード入金可能なFX会社

最近、クレジットカード入金が可能なFX会社を発見しました。

『婚活』再開

ということでめでたくMさんにフラれたので、『婚活』を再開しました。

税金をクレジットカードで納める

陸マイラーの間ではEdy収納代行を使って『間接的に』クレジットカードで税金を払う方法は極めて有名ですが、そういううさん臭い方法ではなくちゃんとクレジットカードで税金を納めることってそもそもできるんでしょうか?

やっぱり終わった

ということで、残念なことにMさんとは2回のデートで終わってしまいました。

漫画用書棚

昔から漫画は好きだったのですが、学校を出るまでは自分で漫画を買ったということがありませんでした。人のを読ませてもらうか、本屋で立ち読みするものだと思っていました。

スタジオデビュー

先週から友人のUさんとIさんも同じジムに通っています。 いままで、スタジオプログラムは一人ではいる勇気がなかったのでエアロバイクばっかりこいでいたのですが、今日ようやくスタジオデビューを果たしました。

明日は映画を観に行きます

ということで明日はMさんと映画を観に行ってきます。

ライフカードiDで10円=40.5マイルゲット!?

ということでライフカードを作ったのですが、ライフカードiDキャンペーンに乗せられてiDも作ってしまいました。

花見に行って来ました

予告通り、日曜は「第3希望の女性」と木津川河川敷の笠置公園にお花見に出かけてきました。 第3希望の女性といつまでも言い続けるのも申し訳ないので(^^;、これからはMさんと呼ぶことにします。

週末は花見ですね

ということで、冬に戻ったかと思われるほどの寒さもそろそろ終わりを告げ、ようやく春らしい日が始まりました。

ガソリン値下がりしました

3月31日はガソリンがなくなったのですが、値下げに備えてちょっとだけガソリンを入れていました。