隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京紀行(2)

日曜日の朝は結構早朝(8時ごろ)に家を出て、まずは横浜を目指しました。 京急を使うと横浜まではアッという間です。 I崎君の家の近くの喫茶店で朝飯を食べようとしたのですが、満席だったので横浜で食べようということになりました。 横浜駅でモーニング…

東京紀行

ということで土日は東京に行ってきました。 初日は5時に起きて駅まで歩いていき、伊丹7:45の羽田行きに乗りました。 朝は無茶苦茶寒く、冬かと思わんばかりで震えながら駅まで歩いていきました。 早朝なので準急しかなく、八木から上本町まで45分くら…

週末は東京に行ってきます

明日から、2年ぶりくらいに東京に行ってきます。 交通手段は、飛行機です。 リッチやなーといわれるのですが、マイルで行きます。 最近本当に金遣いが荒く、バス代すら厳しいのでためたマイルで行くことにしました。 伊丹-羽田、ANAレギュラーシーズン12…

Yahoo縁結び6人目

月曜日は有休で大阪に遊びに行ったのですが、実は前日(土曜日だったかな?)にYahoo!縁結び6人目の方と交際成立(メールアドレスの交換)していました。 なので、月曜日の朝にメールを入れてから大阪に遊びに行きました。すると早速返事があり、今晩会えな…

四連休中・・・。(^^;

ということで四連休中です。 もともと、土曜日は朝からゴルフ、夜から飲み会、日曜日は会社のBBQと予定目白押しだったので、多分月曜日は疲れているだろうなと思って休みを入れていました。 あまりに休んでばかりやな~という印象を受けられる方もいるかもし…

台風接近してますね・・・

明日ゴルフの予定なんですが、いい感じで台風接近していますね。 風とかはあまりなさそうなんですけど、間違いなく雨は降っていそうな感じです。 ゴルフは自然との闘いのスポーツなので、基本的にどんなに悪天候でも中止ということはありません。 もっとも、…

のど痛い病になりました(ToT

先週の水曜日くらいから鼻の奥からのどにかけて違和感がありました。 痛いというか、はれていて鼻の奥が狭くなっている感じ(鼻の奥の上と下がひっつく)で、のどの手前のほうも痛いというかはれている感じで、ずっと鼻で息をしていると乾燥してきて気持ち悪…

三連休は大忙しでした

土曜日は朝から姉の家(箕面市)に出産祝い(まだ産まれていないが)を届けに行ってから梅田に舞い戻り、I氏と待ち合わせをしていました。ところがI氏から連絡があり、メンバーの女性の一人が高熱でドタキャンとのことで、大慌てしました。女性1人男性3人で…

三連休は大忙し?

ということで明日から三連休ですが、珍しく予定が詰まっています。 こんばんはYahoo!縁結び3人目の人と食事。 明日はI氏および女性らと晩飯(いわゆる合コン?) あさってはバーベキュー。 しあさっての晩はYahoo!縁結び4人目の人と食事。 ちなみに明日、姉…

Yahoo!縁結び好調?です

先々週末のなら出会いセンターパーティーでカップルになったので、一時はやめようかなと思っていたYahoo!縁結びなのですが、万一(?)の事態に備えて一応活動は続けていました。 案の定なら出会いセンターの人とはダメになったので、やめなくて良かったかな…

社会人に成ってからもタバコを一度も吸った事が無い男性をどう思いますか?

っていうQ&AがYahoo!知恵袋でちょっと盛り上がっていました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118907106 私自身は生まれてから一度もたばこを吸ったことがなく、吸いたいと思ったこともない人間です。 ちょっと不思議がられ…

フラれた(ToT

先週のなら出会いセンターイベントでカップルなった子といい雰囲気だったので、土曜日もデートして、それでもやっぱりいい雰囲気だったのですが、昨日の朝メールでフラれました。 土曜日のデートでいい雰囲気だったので付き合ってほしいといって、そのときは…

姉貴にビデオカメラを買う

今月姉貴に子供が産まれるようです。 ということでビデオカメラをせがまれています。 友達に聞いたところこれがいいらしい。 Panasonic HDC-SD100 フルハイビジョン(1920x1080)対応。 3MOSで暗い場所でもきれいに取れる。 とっても軽い(俺の携帯と大差ない…

けっきょく姫路城にはいかずじまい

30日の土曜日はなら出会いセンターのイベントに当選していたので当然いけず、31日に行こうかなと思っていたのですが、けっきょく30日にカップルになった子とデートしたので、いけませんでした。 ということで姫路城は企画倒れとなってしまいました。 …

体調すっきりしません

週末、ちゃんと休んでいなかったせいかいまだに体調がすっきりしません。 熱とかはもうないのですが、喉がちょっといがらっぽい?感じが続いています。 日中は眠くて眠くて仕方ありません・・・。 何とか、週末までに体調が回復すればいいのですが。 姉が妊…

風邪はだいぶ治りました(^^

一時はつばを飲み込んでものどが痛いくらい喉がはれていたのですが、イソジンとのどぬーるスプレーのおかげかほぼはれは収まりました。 まだ少しのどが痛いですが、寒気とかだるさはなくなったのでもう大丈夫かな?と思っています。 土曜日の朝は結構しんど…