隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EGサテライトからPeXへのポイント交換がスタート

SBIホールディングス系列のポイントサイト、EGサテライトのポイント「ありがトン」が、PeXに交換できるようになりました。

楽天レンタルを休会

楽天レンタルを休会しました。 結局、タダで借りられたのはCD1枚とDVD5枚でした。

ICOCAでの大回りについて

以前のエントリでICOCAで大回りすることについて欠いたのですが、ICOCA(IC乗車券)による大回りは通常のきっぷによる大回りとは若干異なる取り扱いになるようです。

ライフカードのEdyチャージポイント付与率低減の対策(2)

以前のエントリでライフカードのEdyチャージポイント付与率低減について考えましたが、その続きです。

大回り乗車をしてみようかなと

今週末は何も予定がないので、一度大回り乗車をしてみようかなと思っています。

朝型にチェンジ

今日から朝型にチェンジします。

法隆寺に行って来た

今日は朝から散髪屋さんにストレートパーマをあてに行ったのですが、終わったあと特に予定もなかったので法隆寺に行ってきました。

ライフカードのEdyチャージポイント付与率低減の対策

先日、ライフカードのEdyチャージに対するポイント付与率低減の発表がありました。

見合いのその後

前回見合いした話のその後です。

全身カイカイ病になった(ToT

先週の月曜日あたりから体(皮膚)に違和感があったのですが、先週末(正確には木曜日あたり)から体中が痒くなってきました。

久しぶりに海遊館に行ってきました

このまえなら出会いセンターでカップルになった子と海遊館に行ってきました。

楽天レンタルで1ヶ月無料レンタル

以前オンラインDVDレンタルのDMMレンタルとTSUTAYA DISCUSをご紹介しましたが、楽天も同種のサービスを始めた模様です。

ムーンライト九州のきっぷが取れました

ということで、8月9日の「ムーンライト九州」のきっぷが取れたようです。

夏休み旅行の指定券を買いに行く

今日はダイヤモンドシティに指定券を買いに行きました。

お見合い

土曜日は朝からお見合いでした。

famima.comでの買い物でポイント20倍!

昨日、おサイフケータイをいじっていたら、さりげなくfamima.comがすごいキャンペーンをやっていました。ドコモのおサイフケータイを持っている方には朗報ですので、見逃さないでください。

もういい加減イヤになってきた

この1年半、彼女を探して三千里とばかりにがんばってきたわけですが、いい加減疲れました。