隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から休みです(^^)

今日から年末年始休暇に入りました。 実は私の勤めている会社は今日が仕事納めなのですが、妻の出産を口実に(!)休暇をとっています。(^^; 今日から来年の1月4日まで休みです。今年の年末年始休暇は、曜日の並びのせいか少し短いですね。 小学校のと…

赤ちゃんがやって来ました(^^)

ということで昨日の晩は病院に泊まって、今朝一緒に帰ってきました。 今日は父の13回忌の法要もあったのでちょっとあわただしかったのですが、ついさっきようやく部屋の片付けも済んで、少し落ち着いています。 今日から子育ての日々ですが、ちゃんとやっ…

出生届を出してきました

本来2週間以内でいいのですが、年末ということもあり昨日会社を休んで早速出生届を提出してきました。 産まれたのが水曜日の午後だったので、出生証明書は木曜日にもらえるといわれていたので、木曜日はとりあえず出社して手続き関連の調査(仕事せい!)を…

産まれました

15時48分に産まれました。 3224g、元気な男の子です。

帝王切開することになりました

妻の血圧が高く、このまま自然分娩を待つのはリスキーだということなので、本日帝王切開することになりました。 現在術前点滴中です。 5時くらいまでには産まれるはずです。