隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってなかったようです

先日の日記で、先週のマリッジソリューションズ(出会いパーティー)で知り合った女性とは終わってしまったと書いたのですが、終わってなかったようです(^^;。

今年の税金は何とかEdyで払えそうです

陸マイラーにとっては「神様・仏様・サークルKサンクス様」(語呂が悪いな)とあがめられていた(ウソ)サークルKサンクスですが、やってくれました。 先日の記事で、本年4月以降はEdyによる代行収納ができなくなりそうだという話をしていたのですが、サー…

早くも終わった(汗)

先週末に行ったパーティーで知り合った(アドレスを交換した)2名の女性ですが、早くも終わったようです。

花粉症かと思ったら鼻風邪だったようです

週末から鼻がぐずぐずするので花粉症かと思っていたのですが、晩になったら頭が痛いし鼻が詰まって寝れないし、のども少し痛いのでどうやら鼻風邪だったようです。

税金の還付がありました

ちょっとネタが古いですが、3月7日に税務署からはがきが送られてきて、税金が還付されたことがわかりました。口座を調べると、ちゃんと入金されていました。

つかれた・・・

先週からジムに通いだしましたが、何とか3日坊主は免れ今日で5回目のジムワークとなりました。 仕事かえってメシを食べてからほぼすぐ(8時ごろ)に家を出るのですが、今日は水泳だけにしたのですが(ジムワーク用の服を洗濯してまだ乾いていなかったので…

パニック障害を治す(栄養療法)

私は2000年12月より、パニック障害・うつ病などの名目で心療内科に通っていましたが、一向によくならないため、2006年9月に東京メディカルケアセンターに行き、栄養療法を開始しました。それと前後して抗うつ剤の完全断薬を行ないました。 今日は…

私の病歴

「脳不満足」を読んだ方はご存知かと思いますが、私は7年4ヶ月前の2000年12月に生まれて初めてパニック発作を起こし、以後しばらく心療内科のお世話になっていました。

生涯3度目のジム入会

近所に割と安いジムがあるということを聞いたので、先週土曜日に生涯三度目のジム入会を果たしました。ジムには、今まで2回入会して2回退会しているという実績があります(笑)。

またもや体調イマイチです

先週の土曜日、女の子と二人でスキーに出かけました(日帰りです)。 しかしながら、それ以来?それ以前からかもわからないのですが、またもや体調イマイチです。

ポイントリンクを自動的に開く

たくさんのポイントサイトに加入していると、毎日たくさんの「クリックポイント」つきのリンクが送られて来ます。多くは、ワンクリック1円相当のポイントがもらえるもので、タダなのだからクリックしないと損とばかりにクリックをしていました。