隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あじあ姓名うらないのプライバシーポリシー

あじあ姓名うらないでは一切個人情報の収集を行っておりません。 メールフォームからの問い合わせでは、メールアドレス・IPアドレスの収集を行っておりますが、通常これらの情報を公開することはありません。 問い合わせには、だいぶつの都合に合わせ適宜、…

「日本人は子どもが嫌いだから少子化が止まらない」

ってな話があって、内容的にはアレなんですが、総論では納得してしまいました。 日本の少子化が止まらないのは、若者が子育てよりも自分のことが大好きだから 日本の少子化が止まらないのは、若者が子育てよりも自分のことが大好きだから この前、USJにいっ…

あじあ姓名うらないへの「捨てアカアドレス」からの問い合わせ

もはや何もコメントはありません。 頭がおかしいとしか言いようがありませんね・・・。御愁傷様です。 南無阿弥陀仏・・・。 誇大妄想狂が相当進行していますね。 会社を追い出されるのも時間の問題でしょう。なお、あじあ姓名うらないへの問い合わせは、運…

徹底したダブルスタンダードの山本翁

バイラルメディア騒ぎもようやく落ち着いてきたネット界隈。 しかし、いまだに「パクりだ!」と騒いでいるうるさい人がいます。 ご存知、山本翁です。彼が、なぜ「パクり」を非難するか、わかりますか? 「パクりはいけないことだから」ではないのです。私は…

山本翁の嫌がらせメール2

あじあ姓名うらないに問い合わせがありました。IPアドレス: 49.96.8.227 サーバー時刻: 2014-12-05T07:31:57+09:00メールアドレス: m1271292628@hiru-dea.com サブジェクト: ご意見問い合わせ内容: 精神科医の仲と申します。何の事はない山本式のパクリです…