隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ICOCAの利用でマイルを貯めようと・・・

ご存知のように私は、今までPiTaPaを愛用してきました。

大台ケ原、入乃波温泉に行って来ました

ということで、大学時代の友人のTAZに連れられて、大台ケ原・入乃波(しおのは)温泉に行って来ました。

今から温泉

今から温泉に行ってきます(多分)。

週末は温泉?

大学時代の友人のTAZが週末温泉に連れて行ってくれるそうです。

エッソ・モービル・ゼネラルでガソリン2円引き

ガソリン価格の高騰が続いていますが、エッソ・モービル・ゼネラル石油の「Express」(セルフスタンド)で、非接触決済を使えば2円引きのキャンペーンが始まるようです。

母のタスポを代わりに申し込む

この前家に帰ると母がタスポを申し込もうとして、家のファックスに硬いカード状の健康保険証を突っ込んで、コピーしようとしていました。

煽り系マイラーの弊害

今日、とある「煽り系マイラー」の記事を見てみると、またもや「クラブオフアライアンス」を利用してマイルを稼ぐみたいな記事がアップされていました。

肩痛い病再発?

先週土曜くらいからまた肩が痛い・・・。

モバイルSuicaを消してもらうのに大わらわ(?)

携帯を機種変更したので、前任機のP902iくんには完全に初期化されてもらうことにしました。

案の定

案の定、カップルなった子とは終わりました。

なんでこうなるの

ということで昨日久しぶりに奈良出会いセンターのカップリングパーティーに行ってきました。

SH906iにデータを移行しまくっています

というわけで昨日に引き続き携帯をいじくりまくっています。

SH906iの設定にいそしんでいます

ということで、SH906iの設定にいそしんでいます。

ケータイを機種変更しました

ということでP902iを2年愛用してきたのですが、とうとう機種変更してしまいました。

ANA JCBとライフカードのレートの差

先月香港に行きました。 ご存知のように私はANA JCBカードをメインカードとして使っているので、JCBの使える店では極力JCBで決済し、JCBの使えない店ではライフカードVISAを使って決済していました。