隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金

今朝テレビで定額給付金の特集をやっていました。 全国の自治体の91%以上で支払いが始まっているということです。 それならうちの自治体もいい加減支払われたかなと通帳を見てみると・・・。 固定資産税が引き去られていただけだった・・・(ToT)。 …

妻が妊娠しました(^^)

一応、2週間くらい前から検査薬で陽性反応は出ていたのですが、一応6週になるのを待ってから昨日病院に行ってきました。 内診の結果、ちゃんと赤ちゃんができていて、心拍も確認できたそうです。 まだ小さいので予定日は不明です。再来週の検診で予定日が…

カシオペア

来月北海道に新婚旅行に行きます。 行きは東京まで飛行機で行って、そこから寝台特急の「カシオペア」に乗っていくことになりました。 きっぷは、行きつけ(笑)の日本旅行ダイヤモンドシティアルル店でお願いしていました。 平日とはいえ、なにせプラチナチ…

エリマキファッション

会社にミスドがドーナツを売りに来てました。 妻の機嫌を取るためにおもむろに買い求めたのはいいのですが・・・。 なんかオマケを選ばなアカンらしい。 適当に取ったのがこれです。 おかげで妻にセンスないとさんざんいじめられました。 ・・・このセンスは…