隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィーン

今日はハロウィーンだそうです。 お菓子くれないといたずらしちゃうぞって言うアレです。 このまえ、何で日本ではハロウィーンがあまり盛んじゃないの?っていう質問をネットで見かけたんですが、そもそもキリスト教とあまり関係のない日本でハロウィーンっ…

ドラクエ4買いました

給料が入ったからというわけでもないのですが、DS版のドラクエ4を買いました。 いまさら感がなくはないのですが、ドラクエ5は以前PSでクリアしたことがあるので、やったことのないドラクエ4を買ったのです。 そもそもDSを買ったのは、そのころ携帯のドラ…

給料日ですな・・・。

1ヶ月ぶりの給料日です。(当たり前か)。 先月~今月は、姉貴に8万円以上するビデオカメラを買ってあげたり、東京に遊びに行ったりと散在してしまったので少し金欠気味でした。 なので給料日が待ち遠しかった・・・。(笑) あと少しでボーナスです。 ボー…

体調イマイチです

先週末風邪っぽかったと言っていましたが、いまだに体調がすっきりせず困っています。 熱が出たりということはないのですが、ちょっとだるい感じでのど・鼻の奥がなんか腫れている感じで、先週金曜から下痢が治りません。 耳鼻咽喉科で抗生剤をもらって飲ん…

土曜はまたもやゴルフでした

土曜日にまたゴルフに行ってきました。 金曜日から少し風邪気味で調子が悪かったのですが、キャンセルフィが結構かかるという噂だったので、ユンケルを飲んで行くことにしました。結果、ユンケルのおかげか何とかホールアウトすることができました。 スコア…

コメントを承認制にしました

最近、つまらない内容のコメントが立て続けに入ったので、コメントを承認制にしました。 今までは、コメントを承認制にするのはなんだかスパマーに負けたような気がしてイヤだったので、正規表現によるスパムフィルターとかホスト制限で対応してきたのですが…

東京日帰り出張(2)

昨日はまたも東京日帰り出張でした。 渋谷のホテルでプライベートショウの会場設営をしていたのですが、11時ごろに現地入りしたものの工事がいい感じで遅延していたため2時半くらいまで何もすることがなくボサーっとサボっていました。 それから2時間くらい…

東京日帰り出張

昨日は久しぶりに東京日帰り出張に行ってきました。 どれくらい久しぶりかというと、私は出張ではじめて「のぞみ」に乗りました、って言うくらい久しぶりです。 行きはN700系の「のぞみ」に乗っていったのですが、新しい車体で中もかなり広いし、全車禁煙な…

最近太った・・・。

夏休み以来ジムワークがサボりがちになり、風呂だけ入っていてすっかり「月定額銭湯」状態となってしまっております。 かてて加えて、食欲の秋到来で私自身最近ちょっと食べすぎだな~という感じがあります。 運動すると食欲が抑制されるらしく、ちゃんとジ…

姉に子供が産まれました(^^

土曜日の昼前に姉に子供が産まれました。男の子です。 初甥なワケですけど、やはりうちの子が一番かわいいと思いました。(^^; 身内びいきって言うのはあまり好きではないですけど。 正月とかに子供(赤ちゃん)の写真を年賀状で送ってこられるのは正直嫌…

Yahoo!縁結び7人目・8人目・9人目

最近立て続けに3人の方と交際成立したのですが、今日・明日そのうちの2人の方と逢うことになっています。 ちなみに○人目というのは交際成立順なのですが、この3人の方は日にちが近いのでどの方が何人目なのか、よくわかってません(^^; とりあえず、今日…

Yahoo!縁結び6人目の方とは終わりました

今週金曜日に合う約束になっていたYahoo!縁結び6人目の人なのですが、アッサリ終わりました。 月曜日に「どんな店がいいですか~」見たいなメールを出したのですが、全然返事がなく終わったんだろうなとは思っていたのですが(というか、先月24日にメールや…