隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントを承認しました(^^;

コメントを承認制にしたのですが、コメントの投稿があったらメールが飛んでくるものと思っていたのに、ぜんぜんメールは飛んできておらず、10月末から承認待ちコメントが溜まりまくっていたことが判明しました。 ということで、この度まとめて承認しましたの…

談山神社

ということで日曜日は紅葉の名所、談山神社(たんざんじんじゃ)に紅葉を観に行ってきました。 写真は、彼女のデジタル一眼を貸りて撮らせて貰いました。(^^; 道はものすごく混んでいて、普段は20分で到着する談山神社まで1時間半もかかりました。(ToT …

明日は紅葉狩り?

明日から三連休ですが、とりあえず明日は談山神社に紅葉を観に行く予定です。 この寒さで一気に色づいた気がします・・・。 でも道は混んでいそうですね。(^^; また写真などアップできたらと思います。

甥っ子が来ています(^^)

先週の水曜日から姉と甥っ子が来ています。 新生児は可愛いです。(^^) でも明日帰ってしまうそうです。(ToT) 明日は宮参りだそうで、うちの母も一緒に行くそうです。

彼女ができました。(^^)

いや、釣りではなく。(^^; 一昨年に本格的に「婚活」をはじめて苦節2年、遂に彼女ができました。 Yahoo!縁結びを始めて3ヶ月目に、Yahoo!縁結びで知り合った方です。 Yahoo!縁結びでは彼女から申し込みしてきてくれて、交際成立しました。 ちなみに彼女…

風邪気味です(ToT

土曜日はもともとプラネタリウムにデートに行く予定だったのですが、風邪気味だったので彼女が心配してくれ、家まで看病に来てくれることになりました。 といっても、看病が必要なほど重症でもないのですが。(^^; ということで土日は家でダラダラと過ご…

彦根城にいってきた

三連休中日に彦根城に行ってきました。 連休のせいかすごく車が多く、彦根インターから彦根城までかなり時間がかかりましたが、結構楽しめました。 残念ながらひこにゃんには会えなかったので、代わりにぬいぐるみを買ってきました。(^^;