隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に出会いセンターが当たった

かなり久しぶりに出会いセンターが当たりました。

睡眠障害を改善する

最近またよくネット上のQ&Aサイトに出入りしているのですが、そこでよく見かけるのが「不眠症です」という相談です。

調子よくなってきたと思ったら・・・

「変な感じ」に関してはだいぶよくなってきたのですが、今度は新たな問題が・・・。 (最近体調ネタばっかりやな)

少し体調が上向いてきました

昨日は絶不調といってもいいくらい体調イマイチだったのですが、今日は少し体調が上向いてきました。

なんだかちょっと疲れ気味?です

香港旅行に行く前までくらいは絶好調といっていいくらい好調だったのですが、ここ最近またもや疲れ気味です。

祝!アンダー80

ゴルフのスコアではありません(笑)。

うつ病を治す(栄養療法)

最近すこぶる好調で、1~2年前までうつ病だパニック障害だと騒いでいたことがまるでウソのことのように感じる今日この頃です。 私は2000年12月より、パニック障害・うつ病などの名目で心療内科に通っていましたが、一向によくならないため、2006…

香港旅行感想

香港旅行は、存外に楽しいものとなりました。

香港から帰ってきました

ということで、香港から帰ってきました。

明日旅立ちます

ということで、とうとう明日出発ということになってしまいました。

今週末から香港に行きます

ということで、今週末から香港旅行に行ってきます。

GWもあと2日ですね

ゴールデンウィークも残すところ後2日となりました。

パスポートを作りに行きました

ということで来週香港に行く予定なので、パスポートを作りに行きました(遅!)。