隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のお祝い金って

OKWaveなる教えて&答えるサイトに私は出入りしていますが、その中のやり取りで最近気になったテーマです。OKWave 交通費負担の場合、ご祝儀減額してもいいのでしょうか?この中の誰が私とは申しません(申せません^^;)。が、わかる方にはわかると思いま…

フラれた

フラれた くらい話題続きで申し訳ないのですが。 フラれた。 前言っていた子ですが。 やっぱり脳患いは嫌らしい。 というのは直接聞いたわけではなく、人づてだけど。 傷つけないようにしてくれたんだろうと思うけど、 直接言ってくれたほうが・・・。 やっ…

犬が死にました

犬が死にました 私が18のときから うちで飼っていた犬のマリが 今日死にました。 犬にしては長生きしたほうだと思いますが、 いろいろといい思い出が思い出されます。 晩年は目も見えず、耳も聞こえずの状態だったので 早く楽になってくれればいいと思って…

赤目温泉

赤目温泉 赤目四十八滝ハイキング&温泉に出かけてきます。 若干天気が怪しいですが、気合で何とかします。

今日はビアホールです

今日はビアホールです ビールが「うまい」に変わるのは23歳 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=71261&media_id=10 明日から連休なので(私は今日休んでますが) 今日はビアホールで打ち上げです。 ビールがうまくなる年齢は23歳だそうですが、 確かに…

花火大会

花火大会 もう二度といかないだろうと思っていたのですが、 というのも私は人ごみが大嫌いなので。 行きがかり上いくハメになりそうなのです。 花火大会。(T_T もう旬は過ぎてしまったので、 残り少ないのですが、 王寺町花火大会をアテにしていました。…

でぇと

でぇと 今日、ちょっと前に(リアルで)知り合った女性とデートをしました。 映画を見に行ったのですが、最初は「ゲド戦記」のつもりだったのですがネットを見ると酷評されていたので「日本沈没」に変えました。 個人的に草薙毅が好きなので、割と楽しめまし…

夏風邪だいぶよくなりました

夏風邪だいぶよくなりました まだなおっとらんかったんかい! と突っ込みを入れたくなる方もおられるでしょうが、 だいぶ良くなったものの、まだちょっと引きずっているという(涙)。 年取ると免疫力が低下していかんわ・・・。 免疫力高めるためにヨガでも…