隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイタイ高原牧場

似たような景色なのですが。 今日は日本一広いというナイタイ高原牧場に行ってきました。 見てのとおりあいにくのお天気だったのですが、広々としていて気持ち良かったです。 レストハウスで食べたソフトクリームとじゃがいも餅は旨かったです。 ソフトクリ…

新婚旅行

十勝帯広方面に来ています。 写真は十勝平野の広がりを展望台から撮ったものです。

今日から結婚休暇です(^^)

だいぶん遅れ気味になりましたが・・・。 今日から11日間の結婚休暇に入ります。 とはいっても結婚式はしないんですが・・・。 ちなみに今日は妻の誕生日です。 旅行はあさっての出発です。 妻の体調もだいぶよくなり、大丈夫な感じになってきて良かったです…

ポイントリンク自動クリックツールをさらにアップデート

ということで再びポイントリンク自動クリックツールをアップデートしました。 mailURLopen_v2.6.xls 基本的にはver.2.5をベースにしていますが、 1)抽出アルゴリズムを再び修正 アルゴリズムについては「URL抽出条件」シートを診れば分かるようになってい…

パソコンをちょこっとパワーアップ

昨日は、大阪にマッサージに行ってきてよいと妻に言われたので、お言葉に甘えて大阪まで遊びに行きました。 ただマッサージをして帰ってくるだけでは芸がないと思ったので、久しぶりに日本橋に買い物に行きました。 基本的にはウィンドウショッピングをして…

妊娠14週目の健診に行って来ました(^^)

昨日は通院日でした。 われわれ夫婦の通っている「SACRAレディスクリニック」は、市内(県内?)では割と人気のある産科であるため、週末はとても混んでいます。 前回は朝から予約していたのですが、院長の診察だったのでとても混んでいて、一時間半ほ…

ポイントリンク自動クリックツールをバージョンアップしました

以前のエントリでご紹介したポイントリンク自動クリックツールなのですが、自分自身でもあまり納得のできばえではなかったので、その後いろいろといじり倒して、バージョンアップしまくっていたのですが、何とか当初の希望にかなり近い形になってきたので、…

誕生日です(^^)

ということで今日は誕生日です。 だからというわけでもないのですが会社はお休みしています。 今日は妻のつわりの調子も若干マシで、いい日です。 ちなみに本日より妊娠12週目(4ヶ月)に突入しました。 安定期まで後4週間の辛抱です。 ちなみに、最近の私の…

腕時計を買ってもらいました(^^)

もうすぐ誕生日ということで、妻に腕時計を買ってもらいました。 前から欲しいといっていた、SEIKOのブライツSAGA-001です。 むちゃかっこいい。[emoji:i-233] ワールドタイム対応、ソーラー発電つき、世界3拠点の電波時計に対応。 世界を股にかける男にふさ…