隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青春ドリーム乗った

青春ドリーム乗った 木曜日に東京の病院に行ってきました。 毎度毎度東京に行くたびに、どの方法で往復しようかと悩むのですが、今回は行き「ぷらっとこだま」、帰り「青春ドリーム京都・奈良」という、学生プラン^^;でした。 「ぷらっとこだま」というの…

恫喝 - NHK法的督促実施へ

このようなニュースが聞こえてきています。法的督促実施を明言 橋本NHK会長が経営委で以前から言っていますが、NHKのこのような発表は恫喝以外になんらの意味を持たないことをよく認識しておいたほうがいいと思います。記事をよく読むと、NHKは六月…

BIG買った。

BIG買った。 だいぶ前の話なのですが、 話題(?)のBIGくじを買いました。 ものぐさな人間なので、宝くじ売り場に買いに行くというのが面倒で、今まで宝くじというものを買ったことはなかったので、初めての体験です。というのは、イーバンク銀行でBI…

外国為替証拠金取引(FX)と情報商材

最近、外国為替証拠金取引(FX)をはじめました。私のやり方は、基本的に買い(ロング)のみレバレッジは原則3倍以内に収める(自己資金の3倍以内の売買)というスタイルです。為替変動のリスクは当然ありますので、専ら「スワップ狙い」というものです…

有馬ツアー

有馬ツアー 日曜日の夕方から、母とともに有馬温泉→姉の嫁ぎ先→三田で三田牛ステーキを食べる、の旅(?)をしてきました。 最初は車で行くつもりだったのですが、連休で道が込むかも知れないということで電車で行く事になったのです。 有馬温泉には梅田から…

薬の減らし方

抗うつ剤の減量継続中です。デプロメール100mg/日、ハルシオン0.25mg/日、グッドミン0.1mg/日を服用していましたが、現在デプロメール25mg/日、ハルシオン0.25mg/日まで減量しました。離脱症状(禁断症状)は多少あるのです…

合コン(?)

合コン(?) 今日「奈良出会いセンター」のカップリングパーティーがあったので富雄までいってきました。 しかし内気な私は大して声もかけられずトホホでした。 どんどん積極的に話してくださいよーと司会の方が言っておられましたが、そんなに積極的に話で…

モウさん

モウさん あのモウさんがMixiに仲間入りしました。 忙しい人なので筆不精必至ですが、温かく見守りたいと思います。 皆さんも遊んであげてください。

冥王星は惑星だ!(ミャンマー)

冥王星は惑星だ!(ミャンマー) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=82240&media_id=2 惑星が減ったら占いのシステム作り直しだからショーがないような気もしますが、 もし惑星が増えてたらどうするつもりだったのか、というのを突っ込んでおいてほしかっ…

「うつ」を克服する最善の方法(書評)

長らく抗うつ剤を服用していたですが、最近断薬を決意しました。(私が抗うつ剤を飲むようになった経緯については「脳不満足」をご参照ください)。 最近この本を読んだからです。 私は「デプロメール(明治製薬)」を飲んでいました。デプロメールはSSR…