隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

風邪はだいぶ治りました(^^

一時はつばを飲み込んでものどが痛いくらい喉がはれていたのですが、イソジンとのどぬーるスプレーのおかげかほぼはれは収まりました。
まだ少しのどが痛いですが、寒気とかだるさはなくなったのでもう大丈夫かな?と思っています。

土曜日の朝は結構しんどかったので、なら出会いセンターのイベント「Shall we golf?」はサボろうかなと思っていたのですが、通知をよく読むと27日以降は全額キャンセル料が発生するとあり、もったいないので「ウコンの力」を飲んで行くことにしました。

Shall we golf?とは言うものの、コースを回るわけではなく打ちっぱなしとパター練習だけなのですが、一応本物のゴルフ場なので感じは出ていました。
私も超久しぶり(4~5年ぶり?)くらいにクラブを握ったので心配でしたが、何とか球が後ろに飛ぶことはありませんでした。でも、長いアイアンはぜんぜんヒットしません・・・。

もともと20対20の予定だったパーティーは、ドタキャンなどがあり男性16人女性17人でスタートしました。しんどかった私にとってはありがたかったですね。
昼食のビュッフェも、わりとちゃんとした料理が出て、おなかいっぱい食べられました。ちなみに、私は風邪をひくと却って食欲がアップして食べ過ぎてしまうタイプです。(^^;

まったくやる気はなかったのですが、たまたま一緒に当選していた友人のJ君の差し金で、カップルになってしまいました。それで彼女を家まで送っていったのですが、その間にいろいろ話をして、お互い結構好印象だったようです。

昨日も暇で、もともとは休養するつもりだったのですが体調もほぼ回復していたので、彼女をデートに誘ってみたところ、暇だということだったので難波まで映画を観に行ってきました。
その辺をブラブラとしながらまたいろいろと話をし、お互いより好印象になってしまいました。

ひょっとしたら、恋の予感?かもしれません。