隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

恵心社・山本の悪あがき

今頃気づいたようですね。お笑いです。

====================================

full_name: ○本 ○○
your_title: 運営責任者
companyname: 恵心社
address: 奈○県○芝○旭○丘○-1○-○0
country_residence: JP
contact_email_noprefill: info@keishinsya.jp
phone: 090-2350-3716
material_location: http://www.keishinsya.jp/okina/input.html
dmca_clarifications_intro: counternotice.clarify_owner
dmca_clarifications: 何者がどういう理由で著作権違反を申告したのか知らない
が、私共が著作権を持つ書籍をベースに自社で作成されたもので、第三者の著作権
侵害するものではない。
原典である著書「姓名の神秘」に関しては、国立国会図書館にて一般閲覧可能なの
で、確認されたい。その著書は当社が発行するものであると明記されている。著作権
は1981年に成立している。
誰のどんな著作権を侵害しているのか明らかにされたい。また、その著作権が侵害さ
れてる確たる証拠を示していただきたい。
いたずらで何者かが申請するだけで、取り消されるようでは、利用者は困るのではな
いか。仮に著作権があると主張するなら、法廷の場で争うべき問題であって、御社が
介入すべき問題ではないと思うし、日本のプロバイダー責任法でも、御社の罪が問わ
れることはないだろう。
consent_statement1: dmca_consent_statement
consent_statement2: dmca_consent_statementtwo
signature: ○○ ○詞
hidden_product: adwords
hidden_ctx:
subject_lr_counternotice: Google への申し立て
geolocation: JP

====================================