隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

けっきょく姫路城にはいかずじまい

30日の土曜日はなら出会いセンターのイベントに当選していたので当然いけず、31日に行こうかなと思っていたのですが、けっきょく30日にカップルになった子とデートしたので、いけませんでした。

ということで姫路城は企画倒れとなってしまいました。
オマケに1日分残っていた「スルッとKANSAI 3day」を無駄にしてしまうという悲しさ。
まぁ、2日で5000円分の元は十分に取っているので、損はしていないのですが、なんとなく損した気分です。
それだったら夏休み中に大阪に電車で行ったときに、使っておけば良かった~と後悔してしまいます。

よく週末京都に行っている友人に売りつけようとしたのですが、前日までに言ってくれれば買ったのに~!と言われてしまいました。残念です。

今度(春休み?)はもうちょっと、計画的に使いたいですね。