隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

液晶テレビを買いました

先週(1月7日)に液晶テレビを買いました。

しかしUHFのアンテナの向きが悪いらしくデジタル放送が受信できません・・・。

見たらアンテナの向きが悪いようで、生駒山の方角を向いていません。

アナログUHFでもこの地域ではUHFアンテナは生駒山を向いていなければいけないはずで、いままでUHFはあまり見なかったので気にしていませんでしたがこれでは手抜き工事です。

アンテナを立ててくれた業者をどやしつけてタダで向きを直してもらおうと思っていますが、何せ3階建てなのでなかなか難しいかもしれません。

とりあえず明日職人を連れてきてくれるそうですが、タダでしてくれるかどうかは謎です。