隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

カシオペア

来月北海道に新婚旅行に行きます。

行きは東京まで飛行機で行って、そこから寝台特急の「カシオペア」に乗っていくことになりました。
きっぷは、行きつけ(笑)の日本旅行ダイヤモンドシティアルル店でお願いしていました。
平日とはいえ、なにせプラチナチケットなので取れないかな~と思っていたのですが、無謀にも第一希望展望スイート、第二希望メゾネットスイート、第三希望カシオペアデラックス、第四希望カシオペアツインという順でお願いしてました。

先日日本旅行より電話があり、カシオペアデラックスが取れたとの由。
スイートはまず取れないだろうな都は思っていましたが、デラックスも1編成に1室しかないプラチナチケットなので、少し驚いて半信半疑でした。
昨日切符をもらいに行ったのですが、本当に取れていました(当たり前か)。

カシオペアきっぷ
ということで、来月行ってきます。