隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

息子が9ヶ月になりました(^^)

ということで先週、息子が9ヶ月になりました。

9ヶ月ということは1年の3/4。英語で言うとthree quarterです。

企業で言うと第4四半期突入です。

だからどうしたといわれればそれまでなんですが、9ヶ月って中途半端な感じがするんですが、意外と節目じゃないのかなぁ~、とふと思いました。

息子は最近「はいはい」から「つかまり立ち」、さらに「つたい歩き」という新技を会得し、更なる破壊活動に精を出しております。

移動速度が半端なく向上したため、老体の私にはとらえることが難しくなってきました。

破壊のし過ぎで「器物損壊罪により、禁固刑」として檻の中に閉じ込められることもしばしばです。

息子禁固刑

かわいそうですが、罪は償わねばならないので仕方ありません。

いったいいつになったら分別がつくようになるんでしょうか・・・。(ToT)