隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/17のツイートまとめ

daibutsuda

つながらないのが何台もあってもな… RT @masason: 父さん宇宙への旅立ち全貌が、今夜フジTV系21時~23時くらいに、120秒特別CMオンエア。 http://t.co/Awua3O7v
12-17 19:29

意外と本質で面白い。 http://t.co/9UiiRcim
12-17 07:23

冷温はそうかもしれませんが「停止」かどうかは微妙では・・・“@kikumaco: 冷温停止自体はそういう概念だから、それはそれでいいんだけど、宣言がよくわからないな。”
12-17 07:12

誤りを指摘されたら認めるか反論するかしろだって。揚げ足を取られたと思っている時はどうしたらいいんだろう。だから敢えてスルーしたのに。まあ、誤解を与えるような表現はしたかもしれないけど、広角泡を飛ばして「誤りを指摘してやったぜ!」というほど大げさなことじゃないのになぁ。
12-17 07:04