隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/21のツイートまとめ

daibutsuda

[やらせ] 一時期、あきらかなやらせ質問・回答を散々通報してたけど、即刻削除された例は皆無でした。「24時間監視している」とは片腹痛い。すぐ削除しないと意味がない。発言小町も同じ。マッチポンプじゃないのかな / “ヤフー知恵袋で“や…” http://t.co/eWyD7wDE
12-21 14:28

【統合医療】locust0138さんへのお返事: 「少なくとも、私自身の体のことは私自身が一番分かっている(はず)」 ⇒それが本当ならば、病気になんてなりません。特に心の病気には。病気になってもすぐに治るはずです http://t.co/xYJwuCRa
12-21 08:02

「運命のオトコ」とか、影ででもいってる時点で引くわ。「運命の男性」という人がいい。 http://t.co/bZuD9YNi
12-21 07:33

8年ほど前にこんなこと書いてましたね。ともあれよかった。 / “blog-entry-15.html” http://t.co/9rd7IAGM
12-21 07:23