隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/27のツイートまとめ

daibutsuda

中学生の質問か?"@kuraget: 共稼ぎの時代が主流になったら?どうなる社会?:発言小町 http://t.co/bawOPG8D";
01-27 18:14

MSNマネーのアグリゲーションが無くなって以来、かわりになるものを探してきたけど、すごくいい出来です。あとSuicaにも対応してくれたら完璧か。MoneyLookはクライアント依存なので使えない。 / “OCN 家計簿” http://t.co/6E4DGkgA
01-27 12:09

“アスク、HD ビデオカメラ内蔵スノースポーツ用ゴーグルを発表 - インターネットコム” http://t.co/d9NdeEPV
01-27 10:30

@salapom27 妻は優しいのでそんなことはありませんよ(^-^)
01-27 10:27

やっぱAndroidの構造的な問題はバージョンが4.0になったくらいではどうにもならん気がするな。サムスンの反対もあろうけど、iPhoneの導入も視野に入れた英断が必要かも。 / “ドコモの通信障害の真相、背景にスマホ依存のジレンマ …” http://t.co/6qaBAerS
01-27 07:37

う~ん、スマホというかAndroid自体が不振な気がします。"@hikarikakehashi: ノキアはスマホ不振で赤字らしい(日経)この業界は主役の交代が早いか?ニッポンメーカーはいつか主役になる日が来るか? #sougofollow #followmejp"
01-27 07:25

最近割と真面目に働いてるので行きの電車の中でくらいしかツイートできないな。家では息子大ハッスルだし。
01-27 07:23

余剰物を輸出するのが本道で、余剰してるものを輸入してるのは押し売りを買っているのと同じだよな。そこに利権が絡んでるのも想像に難くないお話。
01-27 07:18

ブロック経済化が着々と進んでいるのかな?資源国はよいけど。 / “インドネシアが原油輸出停止を検討、輸出先に日本も (ロイター) - Yahoo!ニュース” http://t.co/Lwz91PfO
01-27 07:15

FC2のブログまとめ昨日はなんでこんなに遅いし時間がばらつくのかな。
01-27 06:59