隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/21のツイートまとめ

daibutsuda

社長の世間知らずぶりに最近びっくりしました。 RT @NoW_Watanabe: 「公務員は世間知らず」「教師は世間知らず」などというが民間()のサラリーマンがどれだけ世間知っとるのと。精々自分の勤務先とその取引先ぐらいなもんだろ。それって、世の中のごく一部ですわな。
02-21 20:19

タブレット+クラウドはやっぱりプリンタと相反するのかな?レコード⇒CDと同じ? / “いよいよMicrosoft Office離れが始まった?タブレットが紙+プリンタを駆逐” http://t.co/3zeJd1gS
02-21 16:40

全部電子化すりゃいいと思うんだよな。プライバシー保護とか、だいたい別のもの保護するのが目的だよなぁ。 / 橋下市長、生活保護受給者受診病院に登録制 http://t.co/cYaiJvMv
02-21 16:33

@shichirom 中小零細は世界トップレベルの技術がある、これに外国資本が気付けたら、今の円高水準でも買う価値があるかも。それを安く買い叩けるのだけが日本の商社大企業の強みだろう。
02-21 16:09

頑張って「一億総賢民化」しようぜ。みんな。 / “上杉隆の「国民はメディアに洗脳されている」はリテラシーの低いバカを洗脳し信者にするためのデマ。by小田嶋隆 - Togetter” http://t.co/jUk6knQ8
02-21 11:58

@kurage313 NHKのDVD、図書館で借りたらタダですよ~(^-^)あとはPCで煮るなり焼くなり。
02-21 10:49

ネタにしてもひどいレベルだな。 RT @minako3170: …元少年の死刑確定へ 最高裁が上告棄却…まだ18歳だったのに死刑はかわいそう。悪いのは彼の親でしょう?被害者の夫も執拗に異常者だと思う。私は少年の味方です。殺された母子は、前世に悪いことをしたから天罰です。
02-21 10:40

カルトを忌避するのではなく、真っ向から取り組まないといけないでしょう。つまり、彼らがカルトの何に魅せられたのか。 RT @aritayoshifu: 「TKO、オセロ中島へTVで悲痛メッセージ 」http://t.co/3Z7SaxKM …日本のカルト対策は遅れたままだ。
02-21 10:38

昔会社の人が言っていたけど、警察にサイバー警官って割りと良いそうだ。 RT @shinhem: @sasakitoshinao 警察官、元プログラマーとかSEとかって結構多いですよ。というか採用年齢制限がゆるいのでITに限らず転職組は結構な割合いて、それぞれ仕事に生かされてます…
02-21 10:34

自転車操業って悪い意味に使われるけど、すべての企業経営は本質的には自転車操業のはずだろうな。 RT @adt7y5: 自転車は走ればこそ転倒しない。要領の良い連中は、不安定な世の中を遊泳する。アラン
02-21 10:31