隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/27のツイートまとめ

daibutsuda

笑った。"@wwwwww_bot: 「弁当温めてもらってる間にすることってある?」 「後ろに並んでる人に『あそこで温めてる弁当俺のなんすよww』って自慢する」"
02-27 18:19

笑った。"@Dominique_Domon: モノポールを研究する学問分野はモノポリーだろうか。"
02-27 18:19

誠意の研修やるとか。ホンマいい加減にせなつぶれるで
02-27 18:16

「「コードは法律を越える強力さ」を持つ」そうです。日本のコーダーはおおむねお行儀がいいから、そのパワーを行使しようとはしないけど。 / “Googleの規約改訂問題に日本の行政は何もできないだろう : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/30fjxcl6
02-27 15:56

「超高精細技術の製品化に力を注ぐよりも、アップルやグーグルが主導するネットTVの時代にどのようなビジネスモデルで立ち向かうかを、業界は考えるべきだ」。痛いところをズバリと突くなぁ。 / “テレビは超高精細に向かうのか : アゴラ - …” http://t.co/75lHAetv
02-27 15:33

"@Business2meigen: 理詰めで物事を考えることによって、新しい発見をしたことは、私には一度もないbyアインシュタイン #meigen"
02-27 10:35

製造業には芸能通は皆無。テレビ見てないし。頼みは電通。小さいところは契約とか面倒だから取引しない(実話)。 RT @sakata3939: 『ロート製薬が電通に騙され韓流キムテヒ使って損した件』http://t.co/BtCgDNqd 企業は情弱と あと脅されたのかもしれません…
02-27 08:12

どちらかというとスパイウェア? RT @sasakitoshinao: Facebook連動のウェブアプリ使う時は「自分の名前を使ったFacebook投稿」に気をつけよう…/Facebookでスパムアプリだと騒ぐ前に http://t.co/Pe3hJlpb
02-27 08:09

橋下徹には何も期待していませんが、応援しています。自分の進むべき道を模索し、自分にできる努力をし続けている彼を、応援せずにはいられません。
02-27 08:01

30万>20万+8万 @sakata3939: 『なぜ南京大虐殺は捏造されたのか!』http://t.co/1EmIAJ6J アメリカ主導ですよね だから、なぜか根強い 自分たちが 原爆で無辜の市民を 虐殺したのをいいわけしたいから 日本をナチスにしたいだけ
02-27 07:40