隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/08のツイートまとめ

daibutsuda

多くの医学者がさじを投げる「めまい」に、臨床医が正面から取り組んだらこういう事になるようです。 / “[書評]めまいについての二冊の新書: 極東ブログ” http://t.co/hwjw5hKF
03-08 17:32

β版の頃からGmail使ってるけど自慢になるのかな? / “携帯メールより便利 ずっと使える「Gmail」 快適スマホアプリ入門(2) :日本経済新聞” http://t.co/SmzYEXB7
03-08 15:42

カッコイイなぁ・・・。自分なら無料ランチやめるなんてとんでもない!(笑)こんなメンタリティだから今の会社にいるのだろうな。 / “SyncLife: 25歳Googleに送った退職メール” http://t.co/5EAnPy6U
03-08 15:33

思いつきで会議で発言してよく白い目で見られている・・・。 / “ギリギリまで「まとめに入らない」能力 - Chikirinの日記” http://t.co/yhm6yt5s
03-08 14:45

データを手元に置けてなおかつクラウドからアクセスできるって、考えうる限り最強ですな。クラウド敬遠する人の大半が「データがどこにあるかわからない」って言ってるんだから・・・。 / “iCloudより快適? パーソナルクラウド「Pogop…” http://t.co/5WHmvBr4
03-08 11:53

テレビメーカー終了のお知らせ?テレビ局終了のお知らせ? / “1080p 対応の新 Apple TV 発表、3月16日発売 - Engadget Japanese” http://t.co/63fBWG2t
03-08 11:45

そのうちGoogle TVもくるな。 / “1080p 対応の新 Apple TV 発表、3月16日発売 - Engadget” http://t.co/nKoDuHXE
03-08 08:12

ま、日本には労働組合という言葉だけが輸入されて理念までは輸入されてないから、実感わかなくて当然か。
03-08 08:10

勘違いしている人がいるので書くけど、労働組合は職員の給料とか厚遇を守るのが仕事だからね。
03-08 08:08