隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/17のツイートまとめ

daibutsuda

春はデトックスの季節。その通りで、発疹や発熱もしやすい季節。体が弱っているときに強いデトックスは体が負けることがある。体の声に耳を傾けつつボチボチといきましょう。
03-17 16:39

カルト的なカルト狩り。ミイラ取りがミイラというのを目の当たりにさせてもらったのは勉強になった。健全な思考力を保ち続けていかないとダメだな。
03-17 10:33

真相究明のための「方便」もたまには必要だったようだ。どうも怒ってないみたいだしな。冤罪なら、俺だったら怒るが。
03-17 09:12

髭団がどうとか、なんの世界かよ~わからんのがあるんですなぁ。@chochonmageid:locast0138にどういう関係があるのかはわからんけど、疑惑を解消できる能力があるはずもない。言及する気が起きないとか、以前散々disメンション飛ばしておいて良く言えるわ。
03-17 09:09

"@Business2meigen: お客様は神様なので細かいことで文句なんか言わないはずだ。 #meigen"
03-17 07:11

「匿名という集団」を2ちゃんねるは作り出した。狂気が量産されるゆえんか?"@Nietzsche_Words: 狂気は個人にあっては稀なことである。しかし集団・民族・時代にあっては通例である。"
03-17 07:00

ニーチェ好きだな~。"@Nietzsche_Words: 善悪において一個の創造者になろうとするものは、まず破壊者でなければならない。"
03-17 06:57