隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

姓名診断の元祖「熊崎健翁」

山本翁が師事していたというのが、日本の姓名占いを確立した立役者といってもいい「熊崎健翁」です。

翁が1929年に確立した「熊﨑式姓名学」は、その後の姓名占いのほぼ全てのベースとなっていったそうです。

山本式姓名判断も例外ではありません。

その元祖「熊崎式」の姓名占いサイトが、こちらです。


命名・姓名判断 | 五聖閣公式「命名・姓名判断」サイト

なんとも格調高いですね。

鑑定料は・・・。なんと1万円!

た、高い・・・。

新生児命名にいたっては、48000円!

高い分、よく当たるのでしょう。

その点、われらが「あじあ姓名診断」は、全部タダ!


あじあ姓名診断

その分、当たるも八卦、あたらぬも八卦だったりして・・・。