隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

嘘つき山本翁

山本翁は、嫌がらせで以下のようなサイトを作っていました(ページランクを上げないため、ウェブ魚拓にしています)

megalodon.jp

上記ウェブ魚拓は、少なくとも3月28日まで上記サイトが開いていた証拠です。

私は、今年2月に「あじあ姓名うらない」サイトを、彼の要望に従い、閉じてあげました。彼は、問い合わせメールの中で「あじあ姓名うらないを閉じれば、これまでの一切を水に流す」と約束していました。

果たして、その後1ヶ月をたっても、上記の通り嫌がらせサイトは開かれたままです。

したがって、私も山本翁の要望など聞く必要がないということになりますので、あじあ姓名うらないは元にもとしました。

引用明示を追加したバージョンについて、現在Googleに著作権法に抵触しないかを審議してもらっていますが、おそらく時間はかかると思いますがインデックスからの削除措置は解除されると思います。山本翁の論拠は「Googleに削除された」ということだけでしたから、解除されれば山本翁の論拠は消え去り、私は堂々とこのサイトを運営しても良いということになります。

悪は栄えないということですね。