隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

結婚しました

2001年4月に結婚する予定だったんですが、1月に大鬱発作を起こしてしまい回復に2ヶ月以上を要してしまい、延期となってしまいました。
多くの人は結婚がポシャったと思っていたのですが、不死鳥のようによみがえり見事11月に結婚を果たしました。
以前ちょこっと出入りしていたBBSで「結婚したら教えてくださいね」とか言われていたのですが、久しぶりに行ってみるとメンバーが入れ替わってしまっておりましたので、ここで発表させてもらいます。