隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

結婚1周年

なんともはや、結婚1周年を迎えちゃいました。
月日のたつのは速いのう、といいたいところですが長い1年に感じました。
まず、病気(?)と戦いながらの通勤。こんなこと書くと会社がばれそうですが、最近フレックスが廃止になって、8時半出社になっちゃったんですわ。皆さんご存知(?)のとおり、鬱の人は朝に弱い。もー起きれない起きれない。朝何度「もうこんな会社辞める~!」と妻に悪態をついたことか。
ほんで、ご存知結婚生活。つってもやらしいほうじゃないよ。まーやっぱ嫁姑の確執じゃないけど、それに近いもんはあって、自分は大丈夫だと思ってたけどやっぱ人の気持ちは難しい。とりあえず今は嫁優先でしのいでます。
結婚記念日にはジャスコで300円のミニバラを買って帰ったらえらく喜ばれた。女心は金じゃ買えんということか。
今度はタダでもっと喜ばせるぞ!ってちがうか?