隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

フラれた(ToT

先週のなら出会いセンターイベントでカップルなった子といい雰囲気だったので、土曜日もデートして、それでもやっぱりいい雰囲気だったのですが、昨日の朝メールでフラれました。

土曜日のデートでいい雰囲気だったので付き合ってほしいといって、そのときはOKの返事をもらいました。

しかし昨日の朝メールで「やっぱりごめんなさい」と言われてしまいました。

友達には告白ということ自体が必要ないといわれました。

告白するとしても最低3回はエッチしてからだといわれたんですけど、ホンマかいな。

俺には無理そうです。