隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/13のツイートまとめ

daibutsuda

放射能放射能って、あおっている本人はマトモな日本人じゃないと思ってるからどーでもいいけど、それに振り回されている人は気の毒だ。政府の言うことが信じられない?自分が選んだ代表たちが信じられない?なら革命でもなんでもすりゃいいんじゃん。ネットで洗脳とかせこすぎ。
12-13 09:53

ということでブログを一生懸命書いていたのですが、BluetoothJPのバグで消し飛びました。大分書いたのだが・・・。AndroidのアプリってUndoできないやつが多いな・・・。
12-13 09:49

なにせ2時間くらい待ちなので、つぶやき倒せます。そんな暇があったらブログを更新しろと言われそうですが・・・。
12-13 09:27

間違えた、会社を休んで病院に来ています。
12-13 09:26

今日は通院日なので休んで会社に来ています。Xperia acro+Apple Wireless Keyboardの組み合わせでやってますが、そこそこ快適です。
12-13 09:25