隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/25のツイートまとめ

daibutsuda

いわゆるP2Pなわけです。Winny開発者も無罪になったしこういう世界が日本でもぐんと広がっていくんでしょうね。 / “無料でPCをオンラインストレージ化できる「TONIDO」がとても簡単に使えることがわかるレビュー - GIGAZI…” http://t.co/or4XJUFT
03-25 19:43

ショッキングなタイトルだけど面白そう。 http://t.co/kfC8w7Nd
03-25 18:03

いずれにせよおごりがあるんよ。常に上から目線。相手を見下して威圧をかけたら、たいていのやつはおかしいと思っても反論しねぇんだろうな。それに味しめすぎ。内容は暴論。それらしく見せるために口調は丁寧。でも俺から見たら、今まで見たどの言論より下品。
03-25 15:33

だいたい金太郎飴切ったみたいにホメオパシーは効かないと連呼するしか能のない連中と絡むこと自体が不毛だったのか?
03-25 15:20

匿名の人は騙り疑惑かけられるのは仕方ないんじゃないかな?その代わり守られている面もあるし。書いている内容でしか判断できない以上第三者が見たら同じにしか見えないものは判断も証明もできないのだから。オリジナリティのある発言してればいいのでは?
03-25 15:18

0から0.1が作れるならそれが1だと思うが。“@together_meigen: 「0から1は作れなくても、0.1くらいは作れる。それを10回繰り返せばいいんですよ。」(小林賢太郎)”
03-25 12:59

三枚出ている字牌で安全パイと思っていたら国士無双の当たりハイだったみたいな。そんな痛快感があったな。明らかに俺に手を出したことを後悔してるだろうし。
03-25 12:55

数学的帰納法。ありますねー。どっかでぶっ壊さないとダメなんだけどね。大企業の意思決定プロセスでは難しい。“@agora_japan: アゴラ : DRAMの「敗戦」は装置産業化が原因ではない http://t.co/piq1p8kd
03-25 12:00

Androidはきっと、人間を鍛えるためにわざとやってるのだ。楽したら退化するから。
03-25 09:42

バラしちゃダメ“@DiceK0606: "アンドロスマホからスマホに入ったから スマホってゴミじゃねえかと最初の頃は勘違いしてた。 ようやくiPhoneに変えて、その動きのなめらかさとUIのわかりやすさとアプリの充実に面食..." http://t.co/zaTfCo9o
03-25 09:36

ま、少なくとも後ろ向きのふざけた髪型しか載せてないような奴よりは俺の方が少しマシだろう。
03-25 09:22

実名を出すことは何も怖くない。怖いのは自分だけが実名を知られて相手の情報は何も知らないという状況だ。だから日本のネット社会ではまだ表立って実名を出すわけにはいかない。匿名の傘をいつまでも手放さない卑怯者が、2ちゃんの文化だかなんだか知らないが生き残っているからだ。
03-25 09:20