隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

いつのまにやら、Gmail紹介可能に・・・。

いつのまにやらGmailの紹介ができるようになっていました。

てなわけで、私のブログを読んでいただいている方に、もしアカウントを持っておられない方がおられるのなら、とりあえず10個分は差し上げようと思います(5個は友人・家族用にリザーブさせてくださいね)。

ただし、差し上げる条件が2つ!

・だいぶつと友達になってくれる人!

・だいぶつとGMailその他Googleのサービスの情報交換をしてくれる人!

上記の条件を満たせる方なら誰でもかまいませんので、このエントリにコメントをつけてください。基本的には先着順に紹介させていただきます。

あと、私はmixiのアカウント持ってないので、誰か紹介してくれ・・・。