隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

Yahoo!縁結び6人目の方とは終わりました

今週金曜日に合う約束になっていたYahoo!縁結び6人目の人なのですが、アッサリ終わりました。

月曜日に「どんな店がいいですか~」見たいなメールを出したのですが、全然返事がなく終わったんだろうなとは思っていたのですが(というか、先月24日にメールやり取りしたのを最後に全然やり取りはなかった、私も東京に行ったりで忙しかったし彼女は週末は予定で埋まっているといっていたので特に連絡は取っていなかった)昨日の昼メールがあり、「Yahoo!縁結びで知り合った別の人と付き合うことになった」ということでした。

別にそりゃかまわないというかしょうがないけど、月曜日の時点でわかってたことじゃないのかね?
なぜいまさらそんなメールを送ってくる・・・。月曜日にメール受けた時点で、返事すればいいことではないか。
週末の予定とか言うのも、その男と会う約束してたんじゃないのかいな・・・。

まぁ、私もその間他の女の子とメールのやり取りとか電話で話とかはしてたわけだから、お互い様といえばお互い様ですけど。

あと釈然としないのは、一応金曜日約束してたわけだけど、「付き合うことになりました~」ってしかかいていなくて、金曜日の予定をキャンセルしてくれとは一言も書いていない。「付き合うことになりました」=「金曜の予定はキャンセル」と、当然に思っているみたいだけどどうなのかね。
そりゃ他の男と付き合ってる女の子とデートしてもうれしくないけど、「付き合うことになりましたので、大変申し訳ありませんがキャンセルさせてください」って書くべきなんじゃないんですかね。

本人、舞い上がっていてそんなこと気にしている余裕はないのかもしれないけど。

単に、フラれたのでムカついているだけなのかもしれませんけどね。
それでも、「よかったですね~、じゃあ金曜日はキャンセルということで、了解しました」って、大人のメール返しておきましたけど・・・。
それに対してお礼なりわびのメールも返ってこないし。女って自分の好きな男しか見えないんでしょうか?