隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

Yahoo!縁結び7人目・8人目・9人目

最近立て続けに3人の方と交際成立したのですが、今日・明日そのうちの2人の方と逢うことになっています。

ちなみに○人目というのは交際成立順なのですが、この3人の方は日にちが近いのでどの方が何人目なのか、よくわかってません(^^;

とりあえず、今日は9人目の方、明日は8人目の方です。7人目の方は、まだメール交換のみです(商社勤めでお忙しいようで、メールが来ていません)。

整理すると、

1人目・2人目・4人目・6人目 1度だけ会って終わった
3人目 以前一度会っている、明日また合う事になっている
5人目・7人目 いまだメール交換のみ
8人目 明日会う予定
9人目 今日会う予定

となっています。
厳密には1人目・2人目・4人目の方とは正式に終わったわけではないのですが、その後お互いぜんぜん連絡とっていないので終わったのでしょうね。

それにしても、輝かしい成績だ (ToT トホー

別に整理する必要もないんですけど、さすがにこんがらがってきますしね。(^^;
男と違って女の子はもっとたくさん申し込みとか受けてるだろうから、大変だろうなと思います。ホント、相性だけじゃなくてタイミングもすごく重要ですね。

てなことで、今晩・明日とがんばってきます。

あ、ちなみに、6人目の方からメールの返事来ました。
私はフラれた理由を聞くことが多いのですが(ウザいと思わないでください、真剣に悩んでるのです!)、返事が返ってくることは余りありません。しかし今回は一応返答をくれました。「顔が怖い」そうです。
なんじゃそら・・・。